夏のオープンキャンパス パート3(9/19)

 9月19日(日)、大学では受験生向けのオンラインオープンキャンパスが開催されています。

人気の「学科紹介・模擬授業」のほか、学生生活のサポートや留学を支援する 教職員との「個別相談」も実施しています。
予約が必要なものもありますが、次の二つは予約なしでもご視聴いただけますので、このブログをご覧になられて気になられた場合は、ぜひ、清泉女子大学の公式ホームページよりアクセスしてみてください!

【予約不要でご視聴いただけるページ】
●総合ガイダンス
  清泉女子大学ってどんな大学‥?本学の概要についてご説明します。
●入試ガイダンス
 最新の入試情報についてご説明します。入試制度ごとのご視聴も可能です。

もちろん、今回も文化史学科では文化史ブログ上でオンラインオープンキャンパスを開催中です!

夏休み第三弾!は
  • 新たに4名先生方のご紹介ページ
  • 文化史学科の学生さんはどんな授業を取っているの?「私の時間割」
をご紹介します。

それでは、文化史学会の学生さんたちが作成したブログをお楽しみください!



受験生・保護者の皆様、こんにちは。
文化史学会です。
9月も残り10日ほどとなりました。いかがお過ごしでしょうか。

私たち文化史学会は、残暑にもコロナウイルスにも負けずに日々活動を続けております!
このような情勢で、多くの制限があり、大変かと思いますが、一緒に乗り越えていきましょう!

このブログでは、清泉女子大学の行事・文化史学科の特色を紹介します。
また、文化史学会が各行事でどのような取り組みをしているのかについてもご覧ください!



それでは、さっそく気になるトピックスをクリックしてみてください。

9/19(日)掲載


8/21(日)掲載



7/18(日)掲載








コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2