4年生 卒業論文ゼミ合宿


文化史学科研究室です。


長い夏休みも終わってしまいましたね。
皆さんの夏はどんな夏でしたでしょうか?
研究室はのんびり、静かに過ごしていました。

大学生の夏休み…ということで、4年生から卒論ゼミ合宿の様子が届きました。
ゼミ合宿ってどんな感じ?
その様子が皆さんに伝われば嬉しいです。

それでは、ご紹介いたします。


別ページになりますので、気になるゼミをクリックしてみてください。


***

コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2