1年生対象の個人面談が始まりました

 文化史学科研究室です。


6月に入り、文化史学科1年生を対象とした個人面談が始まりました。

文化史学科では前期と後期に一回ずつ、「文化史学基礎演習」という授業の担当教員との面談がセッティングされています。

坂田先生との個人面談

先生の個人研究室をノックするのも初めて…という学生さんもいるようです。
ちょっと、ドキドキしますよね。

中野渡先生との個人面談


一人、5~10分の面談時間では大学生活について、授業についてはもちろん、他にもたくさんのことを話しているようです。
時には笑い声も聞こえてきました。

大井先生との個人面談

ぜひ、今回面談を担当してくださった先生以外の研究室も訪ねてみてください!
オフィスアワーという制度もありますので、こちらも活用してみてください。

鈴木先生との個人面談



 オフィスアワー制度 
学生が学業や学生生活等に関する相談を、学科を問わず教員と個別に行うことができる制度です。オフィスアワーの時間、先生方は個人研究室で待機してくださっていますので、ノックしてみてください。質問、相談などを受けることができます。

コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2