文化史学会主催! 新入生相談会

 文化史学科研究室です。


4月15日(木)、16日(金)の二日間、文化史学会役員主催の新入生向け相談会が開催されました。


12日(月)から授業が始まりました。

授業に出席する中で、様々な疑問や不安が生まれたようです。

対面授業もあればオンライン授業もあります。

1年生から履修できる文化史学科の専門科目も増えました。

気になる授業を入れてみたら単位の上限をオーバーしてしまった学生さんも…。

1年生たちは文化史学会の先輩方から話を聞き、もう一度自分の時間割を見直していました。


自分にとって、「とっておき」の時間割ができたでしょうか?

一年間、しっかり勉強してくださいね!

文化史学科研究室にて文化史学会主催の
相談会が開催されました!


***


なお、来週4月22日(木)23日(金)の昼休みには文化史学会の説明会が開催されます。

学会の役員として一緒に文化史学科を盛り上げていってくれる新入生を大募集中です。

興味のある方はぜひ、説明会に参加してみてくださいね。

お待ちしています!


詳細は学内の掲示、または文化史学科研究室までお問い合わせください。


コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2