文化史学科 「写真&動画プロジェクト2017」がスタートしました!

文化史学科の魅力をアピールしてみませんか?

文化史学科では昨年度に引き続き「写真&動画プロジェクト」を実施いたします。
どんなプロジェクトなの?と思う方もいらっしゃるでしょう。

一言でいうと「文化史学科ってこんな学科です!」とアピールするためのプロジェクトです。


清泉女子大学は五反田と品川の間、島津山の上にあります。
都会なのに緑ゆたかで静かな空間。都の重要文化財にも指定されている優雅な本館。
直接足を運んでもらえれば、きっと大学の魅力は伝わるはず。
けれど、知名度はけして高くはありません。
そんな清泉女子大学の文化史学科の魅力をもっと知ってもらおう!と学科の学びや学生の活動をブログ(このサイトです)にアップしています。

「写真&動画プロジェクト」では学生の皆さんが主役です。
学内での、学外での様々な活動を15秒~30秒程度の動画や写真に撮って学びの泉に投稿してください。
皆さんの投稿をこのブログで紹介していきます。
一年を通して集まった投稿の中から上位3位までには豪華副賞を差し上げる予定です。

たくさんのご応募、お待ちしています!


不明な点、質問はプロジェクト担当教員(井上先生・木川先生・藤本先生)もしくは文化史学科研究室までお問い合わせください。


写真&動画プロジェクト2017の詳細です
 


コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2