夏のオープンキャンパス特別企画「大学生1年生の時間割」紹介!

 文化史学科研究室です。

1年生~3年生の時間割を展示!

受験生の皆さんこんにちは。

毎日暑い日が続きますが、夏バテしていませんでしょうか?


大学では夏のオープンキャンパスが始まりました。

学内では7月、8月、9月に文化史学会の学生さんが中心となり、文化史学科紹介のパネル展示を開催しています。

ぜひぜひ、会場へ足をお運びください。


今日は、そのパネル展示の中から、大学生1年生の時間割をご紹介いたします!

  • 1限は何時から始まるの?
  • どんな授業を取っているの?
  • どのくらいの科目を取っているの?

など、気になることもあると思います。

絶対に取らなくてはいけない必修科目もありますが、それ以外は自分で学ぶ授業を選択します。
先輩たちはどのような時間割を作ったのでしょうか。
ちょっとだけご紹介したいと思います。
ピンク色の科目が文化史学科の専門科目になります。
(写真をクリックすると大きくなります!)

1年生の時間割 : 資格なし

























1年生の時間割 : 資格あり ★教職課程






















いかがでしたか? 
文化史学科での学びに少しでも興味を持っていただければ嬉しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2