文化史学会 ベラルーシ・ウィーク

文化史学科研究室です。


突然ですが!

大学内に学生さんたちの学習成果を発表できる掲示板ができました!!


これまでは、授業中に、昼休みに教室内での報告会などは実施されてきましたが、それはその一瞬だけ。

そうではなく、ある程度の期間、学習成果を発表展示できることになったのです。


その栄えある第一号として、文化史学会が1号館1階廊下の旧就職課の掲示板に発表展示をおこないました!!


テーマは清泉祭に引き続き「ベラルーシ」


清泉祭の2日間だけで終わってしまうのはもったいない!

講演会のテーマであるベラルーシについてもっと知ってもらいたい!

そして、講演会に足を運んでもらいたい!

という希望から、掲示板をベラルーシ色に染め上げました。


学内に学生さんたちが活躍できる場が増え、とっても嬉しいです。

これからもたくさんの学生さんたちに使って欲しいと思っています。

ベラルーシの展示 講演会の宣伝にもなりました





コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2