オープンキャンパス 2018年夏

こんにちは、文化史学科研究室です。
今年の夏は暑かったですね。

先日、夏に開催された3回のオープンキャンパスがすべて終了しました。

台風の上陸とともに始まった夏のオープンキャンパス。
3回目も台風との共催となってしまいました。
台風に招待状をお出ししたことはないのですが…
オープンキャンパス学科展示の準備に励む
文化史学会のメンバー

今年も「在学生による学科展示&フリートークコーナー」が開催されました。


文化史学会の役員たちはオープンキャンパスに向けて、展示物を作成、準備を進めてきました。
新入生合宿、講演会、文化史学特別演習(海外研修旅行)をはじめ、文化史学科の学生たちがどのような学生生活を送っているのかを紹介しました。
また、文化史学科の先生方紹介コーナーでは、教室では見ることのできない、先生方の一面を知ることもできました。

フリートークコーナーでは文化史学科に在籍する学生から大学生活の様子を直接聞くことができました。

夏のオープンキャンパス、来年も開催されると思います。
ぜひ、文化史学科のことを詳しく聞いてみてください。
きっと文化史学科の魅力をたくさん知ることができると思います。

文化史学科と先生方の紹介


毎年夏休み中に開催される海外研修旅行の紹介

大学生ってどんな一日を過ごしているの?
大学生の時間割をチェックしてみましょう

コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2