文化史学会誌『創』

文化史学科研究室です。


文化史学会では毎年、学会誌『創』を発行しています。
文化史学会誌『創』51号


文化史学科と文化史学会の一年間を写真で紹介するページに始まり、年によって変わる特集ページ、授業の紹介、優秀卒業論文の要約など、内容は盛りだくさんです。


昨年12月頃から準備に取りかかった『創』係の学生たちは、春休み返上でその編集に関わりました。
先生方や在学生に原稿を依頼、印刷業者との打ち合わせ、山本先生監修のもと、原稿の校正もおこないました。
慣れない作業の連続で最初は戸惑っていましたが、編集委員の努力が実り、こうして『創』51号が発行されました。

先生方の、学生たちの文章をお楽しみいただければと思います。


編集作業中の文化史学会『創』係の学生たち

コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2