文化史学科 夏の納涼会 屋形船の会

こんにちは、文化史学科研究室です。

文化史学科では毎年夏に納涼会を開催しています。この納涼会、屋形船に乗って美味しいお料理と楽しいおしゃべりの時間を過ごすというものです。
文化史学科の先生方(専任・非常勤)、そして文化史学科の卒業生が参加しています。

残念ながら学部生には参加資格がありません・・・。

今年は米田先生(宗教史)最後のご乗船ということで、たくさんの卒業生が集まってくださいました。

会に参加してくださった卒業生からの声をご紹介いたします。

「久しぶりにお会いできてとても楽しかったです!」
「今年はお天気に恵まれて良かったです」
「米田先生のカラオケが聴けて楽しかったです」
「お世話になった先生方や屋形船仲間の面々、新しいメンバーもたくさん」
「選曲に『ドミニク』が入っているところが大学の納涼会にふさわしいですね!」

などなど・・・


そう、今年は米田先生に一曲プレゼントする!ということでカラオケ大会となりました。
卒業生はもちろん、先生方も歌声を披露してくださいました。

ちなみに、『ドミニク』とはドミニコ修道会の創始者「ドミニコ」の事です。米田先生がドミニコ会の神父様ということで選ばれた曲になります。


そんな様子を動画でまとめましたのでご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2