春の学園祭・ガーデンパーティ開催!


 文化史学科研究室です。


青空が広がった4月23日(日)、大学では春の学園祭、ガーデンパーティーが開催されました。

木々の新緑がまぶしく、ツツジの花も満開!と言いたいところですが、今年のツツジは開花が早かったようで、美しさのピークは過ぎていました。


文化史学科からも文化史学会がガーデンパーティーに参加しました。

コロナ前は自家製ベビーカステラを販売していましたが、今回は展示のみの参加となりました。


展示では文化史学会の活動をはじめ、先生方、文化史学科での学びが紹介されていました。

文化史学科の魅力が伝わった展示になったのではないでしょうか。


学会生たちが準備を頑張っています!!













コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2