学位授与式 120名の卒業生が巣立ちました!

 文化史学科研究室です。


3月15日、清泉女子大学では大学院・日本語日本文学科・文化史学科の学位授与式が開催されました。

天気予報では傘マークがついていたため、お天気が心配でしたが、当日は青空が広がり、暑いくらいの陽気となりました。

卒業生たちを祝福してくれているかのように太陽が輝いていました。


当日は120名の文化史学科卒業生が清泉女子大学を巣立ちました。

清泉での大学生活は皆さんが思い描いていたものとはかけ離れたものだったかもしれません。
コロナという壁にぶつかり、思うように前へ進めなかったかもしれません。
でも、清泉女子大学で学び、経験したことは皆さんの力になっていると思います。
安心して新しい世界へと羽ばたいていってください!
皆さんのご活躍を応援しています。

そして、時には大学の門をくぐり、近況報告に来てくださいね。


ご卒業、おめでとうございます!

全員で記念写真を撮りました!


狐塚先生とゼミ生さんたち
春色の花束のプレゼントがありました!


大井先生、文化史学科研究室助手と
卒業生たち

井上先生の話を聞くゼミ生たち

コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2