文化史学科 新1年生役員歓迎会

歓迎会後に集合写真を撮りました!
文化史学科研究室です。

5月22日(水)、文化史学会では恒例の新1年生メンバー歓迎会を開催いたしました。


文化史学会とは文化史学科に入学した学生全員が所属する学会です。
有志で集まった学生たちが役員となり、学科や学内の様々なイベントの手伝い、学園祭での展示発表と模擬店、学会誌の作成等をおこなっています。


そんな新メンバーの歓迎会、幹事の副会長を中心にお店選び、食事の内容、当日の待ち合わせ場所や出欠席の確認などがおこなわれ、無事当日を迎えることが出来ました。

当日は1年生から3年生まで30名弱の学会生が集まりました。
テーブルは基本的に4人掛け。美味しいご飯を食べながら、学年を超えて交流ができたようです。


学会ではLINEのグループも作成されており、ちょっとしたことでも気軽に質問、相談できるようになっています。

あなたも文化史学会の役員メンバーになってみませんか。
興味を持たれたかたは毎週水曜日の昼休みに活動していますので、ぜひ参加してみてください!


コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2