1年生 基礎演習~初めてのレポート提出~


文化史学科研究室です。

68日(木)、1年生は初めてのレポート提出締切日でした。レポートには学科カラーの表紙を付けて提出してもらっています。文化史学科の表紙はオレンジ色です。

基礎演習という授業のレポートだったのですが、この授業、1年間に5人の先生が担当されるオムニバスという授業になります。今回はその第1回目のレポート提出締め切りでした。

締め切り日のコモンスペース(学生が自由に利用できる学びのスペース)ではオレンジ色の表紙を片手に、パソコンに向かう学生の姿が目立ちました。


大学生活ではたくさんのレポートを提出します。

初めはどのように書けばよいのか分からず、不安に思っている学生もいますが、少しずつレポートを書くことに慣れていくようです。


皆さん無事、レポートを提出できたのでしょうか。

レポートを提出する際に付ける表紙です。
学科によって色が異なります。



コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2