文化史学会 新1年生役員メンバー歓迎会


文化史学科研究室です。

文化史学会には文化史学科に入学した学生全員が所属することになります。その中から役員として大学行事に参加、学会を運営していくメンバーを毎年募集しています。今年は15名の新学会役員が誕生しました。

会長、副会長をはじめ、会計、新入生合宿をサポートしてくれる合宿係、講演会を企画運営する講演会係、学会誌『創』を作成する創係、ガーデンパーティーや清泉祭といった学園祭への参加準備を担う係など、様々な係に分かれて学会活動をおこなっています。

学会役員には1年生から4年生までが所属し、それぞれの仕事を積極的におこなってくれています。

毎週水曜日の昼休みに教室に集まり、お昼ご飯を食べつつ、打ち合わせをおこなっているようです。


そんな文化史学会から新1年生役員メンバーの歓迎会の様子が届きましたのでご紹介いたします。


こんにちは、文化史学会です!

621日(水)に文化史学会の新入生歓迎会をおこないました。4月に入学したばかりの1年生とテーブルごとに様々な話をすることが出来ました。これから1年間、このメンバーで文化史学会を盛りあげていきたいと思います!


歓迎会後に集合写真を撮りました!

コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2