文化史学科57期クラス会が開催されました!



 (1) 文化史学科57期クラス会 (2016年5月14日(土))

 ふうの木の新緑も鮮やかに感じられた514日、10年前に文化史学科へ入学した学年のクラス会が本館で開催されました。卒業生、お世話になった先生方、研究室助手と合わせて40名近い方々が参加され、久しぶりの再会を楽しんでいました。
 卒業式の日に、「必ずクラス会を開催します」と約束した幹事さんは「6年前の約束を果たすことができて肩の荷がおりました」と。
 今回のクラス会をきっかけに今後も色々な期が母校に集ってくれることを願いたいと思います。


再会した瞬間から学生時代のノリに戻り、楽しいひと時を過ごしました。そんなクラス会の様子です。

参加されたOGの方々と先生方(左手)です。
軽食を楽しみました。



コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2