オープンキャンパス ただいま準備中


オープンキャンパスの準備を進めています!


731日(日)のオープンキャンパスから「在学生による学科展示&フリートークコーナー」がスタートいたしました。学科展示では入学後に一番気になるイベントである新入生合宿の紹介もおこなっています。

また、文化史学会の学生が中心に企画する講演会、文化史学特別演習(海外研修旅行)の紹介、1年生から4年生までの日常も紹介しています。
 
文化史学科の先生方を紹介するコーナーでは先生方へのインタビューをもとに、授業中には見ることの出来ない先生方の姿を見ることもできます。


フリートークコーナーでは在学生から大学生活の様子を聞くことができます。文化史学科のことを詳しく聞いてみてください。きっと文化史学科の魅力をたくさん知ることができると思います。 


学科展示は初めての試みで、まだまだ試行錯誤の繰り返しです。オープンキャンパスごとに成長していきますので楽しみにしていてください。

オープンキャンパス準備の様子をおさめた動画(↓)をご覧ください。




【今後のオープンキャンパス情報】

9/22(祝)13:00-16:30
10月29・30(土・日)13:30-16:00
12月3日(土)14:00-16:00

http://www.seisen-u.ac.jp/admissions/opencampus/index.php

コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2