夏のオープンキャンパス ご報告!

 文化史学科研究室です。


7月から9月に開催された夏のオープンキャンパスは無事終了いたしました。

暑い中ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


オープンキャンパスの展示は文化史学会の役員が中心となり作成しました。

9月の展示でリニューアルした
「学科教員インタビュー」


展示では、

  • 文化史学科の先生方紹介「学科教員インタビュー」
  • 文化史学科生の時間割紹介
  • 新入生合宿(オリエンテーション)、講演会、文化史学特別演習(研修旅行)の紹介
  • 文化史学科生の大学生活

などを取り上げました。


学生さん目線での文化史学科の紹介、楽しんでいただけましたでしょうか。

少しでも文化史学科の魅力がお伝えできていれば嬉しいです。


文化史学会生の話を聞く受験生

学会誌『創』
学科教員作成の教科書



コメント

このブログの人気の投稿

文化史学特別演習ーイタリア研修旅行ー 参加学生によるポスター発表!

文化史学科を卒業した先輩に聞きました!「文化史学科の魅力」①

文化史学科の学び紹介Vol.11:発展講義2